アブ-アリ・プロジェクト

スポンサーサイト


インターナショナルサービスラーニング2015(西南学院大学)⑤(終)

5、終わりに
 16日間の滞在にもお別れのときがきました。たくさんの優しさや強さ、素敵な笑顔をもらい、私たちも大きく成長することができました。涙を流してくれる子供達たち、最後まで手を振ってくれる子供たち、ここでの時間をこの先も決して忘れません。
西南5-1   西南5-2   西南4-4

私たちがこの期間に経験したこと、アカ族の現状などを多くの人に知ってもらいと思い、ブログを書かせていただきました。日本では知ることのできない、世界ではこんなことが起きているのだと知って、少しでも興味を持っていただけたら嬉しいです。お世話になった子供達、アリアさん、全ての人に心から感謝し終わりの言葉とさせていただきます。レオッポカマイン!最後まで読んでいただきありがとうございました。

西南5-3
この活動を行っているアリアさんです!出会えたこと、お世話してくださったこと、すべてにおいて心から感謝します。ありがとうございました。必ず恩返しします。
コップンカー \(^^)/

 by アリヤ
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

