アブ-アリ・プロジェクト

ブランコ祭り

アカ族の村ではブランコ祭りのシーズンです。
ぶらんこ2012
関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

懐かしいなぁ^^

 今年は日程が巧く合わず、ブランコ祭りは体験できませんでした(^ ^;
 それでも、あの子どもたちの屈託のない笑顔、元気な笑い声が今にも聞こえてきそうですね^^
 ステキな写真をありがとうございました。

 来年こそは、と決意する、ちょっとお腹の出たアシナガオジサンでした^^

dam | URL | 2012-09-09 (Sun) 14:47 [編集 ]


Re: 懐かしいなぁ^^

damさん、いつもご支援ありがとうございます。
去年のブランコ祭りは盛大で楽しかったですね。
来年、やりましょうか?
また遊びに来てください。おまちしてます。

ariya | URL | 2012-09-26 (Wed) 20:37 [編集 ]


 

トラックバック