アブ-アリ・プロジェクト

お別れ会

研修に来ていた学生第一弾(二人)のお別れ会が、市内のアブ-アリ寮で開かれました。
アブ-アリ学生お別れ会
関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れさま^^

 わー、あの女子大生さんたち、ちゃんとお務め満了したんですね\(^O^)/
 普段と全く違う環境に飛び込んで、子どもたちと一緒に汗まみれ、泥まみれになって過ごした経験は、きっと将来役に立つだろうなぁ、って思います。
 お一人は、バンコクでホームステイの経験もあるとのことでしたが、同じ国でもこうも違うか、って感じてもらえたらよいのですけど^^
 心から、お疲れさまでしたって言いたいな。私なんかには、あそこで何週間も過ごすなんて絶対無理だと思うし(^ ^;
 翌日には、ネオンが恋しくなっちゃうだろうから(爆)

dam | URL | 2012-09-09 (Sun) 15:01 [編集 ]


 

トラックバック